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放浪者スカラマシュの空中性能検証!滞空時間やスタミナ消費、風共鳴を比較【原神・げんしん】

こんにちはこばとーんです。

放浪者の空中移動スキルを検証したので共有します。

空中の攻撃方法で滞空時間は変化しない

まず、空中でのスタミナ消費は対空している間の攻撃方法によって変動しないことがわかりました。上が通常連打、中央がただ浮遊してるだけ、下が重撃連打です。攻撃しない場合はゆっくりと高度が下がる事も判明。ちょっとした違いですね。

水接触で浮遊延長

次に水接触での浮遊時間延長。こちらは説明文通りしっかり時間が伸びてますね。アヒルがかわいいです。

風共鳴の速度アップは水平方向には乗る

風元素共鳴速度バフも見ましょう。まずは水平移動。ほんのちょっと距離が伸びているのでバフは乗りますね。次に垂直。こちらは大差ないように見えます。

スキル移動中はスタミナ回復

最後に、スタミナとの関係。浮遊スキル使用中はスタミナが裏で回復しているようです。なので夜蘭ダッシュみたいな仕様ですね。ダッシュとスキルを繰り返せばかなりノンストップで移動可能です。これは探索楽しくなりそうなキャラですね!参考まで

yoshiaki-kobayashi

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